お知らせ

フィルターインボトルの人気、上昇中です。

暑くなってくると、冷たいお茶を飲んでスッキリしたいですね。
そんな美味しい冷茶を作るのに、とてもオシャレで、便利なボトルがあります。
それが、今話題のフィルターインボトルです。

フィルターインボトル-大   フィルターインボトル-小  フィルターインボトル-大小

ボトルはガラス製で蓋の部分はシリコンなのでゴム臭くはなく、しっかりと密閉できるので
冷蔵庫の中で横にしても、漏れることはありません。

ボトルの底に茶葉を入れて、水を注ぎしっかりと蓋をしたら、そのまま冷蔵庫に入れます。
時々ボトルを回転させるように回してあげると、早く抽出できます。

ボトル冷茶   冷茶

蓋の裏に茶こしがついているので、注ぎ口からは茶葉はでてきません。
緑茶もほうじ茶も透き通った綺麗な色になります。

ボトルの容量は300mlと750mlです。今なら色は4~5色あります。
価格は小が1800円、大は2000円ですが、当店では只今、2割引で販売中です。

日本茶以外に紅茶でもハーブティーでも水出しできますよ。
今年の夏はフィルターインボトルを使って、自分の好きな飲み物を水出しで作ってみましょう。

テーブルにこのボトルがあるだけで、ちょっとオシャレで、かっこいいですね。

お知らせ